採用情報

キャリア採用

ディミー株式会社は、新しいことに積極的に挑戦し、自分自身の頭で考え、ともに協力しながら成果を作り出していける仲間を募集しています。

募集職種

  • 経理事務
    会計ソフト入力、請求・支払処理、請求書発行、入金・売上管理等
  • 人事労務事務
    勤怠管理、給与計算、各種ソフトへの入力、契約書管理、給与明細発行、人事労務資料作成等
  • 営業
    法人営業
  • 動画撮影・編集

※動画撮影・編集は、希望により業務委託での契約も可能です。

求める人物像

  • 経理または人事労務経験者
  • 明るく真面目でコツコツ積み上げられる人
  • 何事にも興味を持って前向きに取り組める人
  • 自分の頭で考えられる人

歓迎スキル

【人事労務・経理事務】

  • Word、Excel、PowerPoint 中級程度
  • WEBに慣れている方(クラウドサービス、SNS等)
    ※入社後、向上心があればどちらも優しく指導します。

【営業】

  • 法人営業経験

募集人数

  • 3~5名程度

雇用形態

  • 契約社員(6ヵ月間)後、正社員登用の予定です。
    ※正社員登用後に試用期間はありません。

勤務時間

  • 9:00-18:00(お昼休憩1時間)
    ※希望により、時短勤務、週3-4日の勤務も可能です。

勤務場所

  • 本社(在宅勤務あり)

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始(12/30~1/3)、年次有給休暇

福利厚生

  • 社会保険完備
  • 通勤交通費(上限3万円)
  • リモート手当あり

給与

  • 月額200,000円~300,000円
    ※経験・スキル等により相談

応募フォーム

詳細は、個別にお問い合わせください。
弊社にて内容を確認のうえ、後日担当者よりご連絡させていただきます。


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